VS巨人4回戦 完の敗!!

今日の試合は初回と9回の攻撃しか 見どころがありませんでしたね。 ほんまに語ることないくらい完敗です。 それではスターティングメンバーです。 打順 位置 選手名 1 中 桑原将志 2 左 佐野恵太 3 一 ソト 4 二 牧秀悟 5 右 大田泰示 6 遊 大和 7 捕 嶺井博…

VS巨人3回戦 いい週の始まりですね。

いやー今日から勝って貯金といきたい ですね。 間違えた先週の週末カープ戦のこと忘 れてました。笑 僕ビジターはダゾーン、ホームはニコ ニコ派なんで広島ホームは見れないん です。 結果は追っていたんですけど見れなく てよかったです。笑 どうやら来週の…

VS阪神タイガース5回戦 ハッピーバースディ牧選手!!

ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーディア牧 ハッピーバースデートゥーユー サイコーです。まさか借金完済 まさかのハマスタ阪神戦3タテ ハマスタ阪神戦で3タテするのは まさかの15年前らしいです。 まだ藤田選手もベイスターズに いて内川選…

VS阪神タイガース4回戦 サイコーの勝利!!

いやー2試合連続でいい試合しますね。 コロナ感染者が続々と帰ってきてる ので”波”がきてますね。笑 今日知ったんですがなんか一昨日く らいにディリーで横浜銀行いじって たみたいですね... 昨日も今日も絶対負けない勝つんだ という気持ちを感じました。 …

VS阪神タイガース3回戦  ヒーローインタビュー感動でした。泣

今年ハマスタ阪神戦例年と違うのか? と期待していいのかもと思える試合で したね。(まだ1試合なんで信じてま せん。笑) ヒーローインタビュー感動しましたね。 最近田中(健)投手の好投が続いていまし たし、トミージョン手術からの復帰と 今日のヒーロー…

VSヤクルトスワローズ5回戦 辛い敗戦。

日曜に疲れが貯まる敗戦です。きつい 途中まではめっちゃおもしろかたのに 6回くらいからやや雲行き怪しくなっ て流れが完全に悪いまま敗戦です。 コロナ感染してた選手が合流している みたいなんで来週くらいから1軍に戻 ってくるのかなぁ... 早い合流がま…

VSヤクルトスワローズ4回戦 久しぶりの完勝!!

やっと今年初のI♡YOKOHAMAですよ。 やっぱりホームで勝つのがいいですね。 この勝利で勢いついてほしいですね。 いやー今日は本当に完勝と言っていい ですよね。 投打ともにいう事ない試合でした。 どうしても来週から阪神戦しかもハマ スタ開催なので連敗は…

VSヤクルトスワローズ3回戦 3連敗...

きつい試合が続きますね。惜しいほん とに惜しい... コロナ中止からあけての試合3連敗です。 どっちかしかないですねこの感じは... 野手が相手投手をノックアウトするく らい打つか、先発投手が神ピッチング して0に抑えて勝つかの。 コロナ感染の選手が帰…

VS巨人2回戦と1カード目の感想。

いやー昨日試合のレビュー書けていな いので昨日の試合を振り返って軽く 1カード周った感想を書こうかなと。 とりあえず昨日のスターティングメン バーです。 打順 位置 選手名 1 中 梶原昂希 2 右 蝦名達夫 3 左 佐野恵太 4 一 ソト 5 三 宮﨑敏郎 6 遊 大…

VS巨人1回戦  こういう時はポジりたい。泣

いやー約1週間ぶりに試合があります。 試合があるってだけで感動ですね。 阪神戦1回、中日戦3回試合中止でした。 巨人戦が終わったら1カード回りますし その考察を書こうかと思いますがあくま で予定です。 まぁー試合のレビューに行く前に一言。 コロナで離…

VS阪神タイガース3回戦のはずが...中止。

【緊急事態発生】【緊急事態発生】 まずいです... まずいです... このご時世だからこういう時もある と頭ではわかっているんですが... きついですね。ここまで10試合です が5割で順調にきているのに... 軽いクラスター?になるんですかね? コロナ感染者コー…

VS阪神タイガース2回戦 長かったけどうれしいー

いやー今日はどっちが勝ってもおかし くない試合でしたね。 いやー延長12回までしたら長いですね。 終わったら23時前ですよ笑 ほんま途中までは、昨日のリプレイみ たいな試合展開でしたね。 延長始まった時、去年のように9回引き 分けでいいのに延長サヨナ…

VS阪神タイガース1回戦 

あ~横浜ファンののみなさんならわか りますよね。 今日始まる前になぜかドキドキしたこ の気持ち。 阪神さんとは相性がここ何年も悪いで すが、今年は違うかもと期待も込めて ソワソワした試合前の気持ち。 日曜雨で試合が流れて今日の試合楽し みにしてた…

VS東京ヤクルトスワローズ2回戦 延長のすえサヨナラ負け。

二度あることは三度ある 三度目の正直 あなたはどちらを信じますか? と、オカルト的なはじまりですが。笑 くやしい負けですね。勝ってもおかし くない試合でしたよね。 こういう試合で一発打てる外人野手が 早く戻ってきてほしいと思う試合でし た。ソト選…

VS東京ヤクルトスワローズ1回戦  貯金1の4連勝!!

昨日がエイプリルフールという事も あり嘘かと思いましたが4連勝です!! 夢の貯金生活です。 貯金の壁で苦労するかと思いきや すんなり4連勝で貯金にしてくれるとは。 嬉しいすぎてスポーツニュース巡りして 記事書けませんでした。笑 本当に先発ピッチャー…

VS中日ドラゴンズ3回戦 3連勝借金完済。

な・な・な・なんと中日さんに3タテですよ。 バンテリンドームで3タテするは8年ぶりだそうです。 そして番長こと三浦監督就任後初の5割です。(開幕時の5割をのけて) 去年はずっと、借金生活でしたからね... 明日勝って初の貯金も夢じゃないですね。 開幕3…

VS中日ドラゴンズ2回戦 2連勝!!

2連勝です。 うれしい~(胃が痛い) 本当に打線がいいですねーこれに外人野手加わった時の 期待感がすごいです。 中日の髙橋(宏)投手いいでね。オープン戦で抑えられていたので 1回の投球見た時に今日厳しいかなと思っちゃいました。 後1、2年したら怖い…

VS中日ドラゴンズ1回戦 勝利!!

いや~ようやく今年も開幕しましたね。 やっぱり勝ちって最高にいいですね。やっとスポーツニュース見れる。 去年のように6連敗もしなくてよかった。嬉 では今日のスコアから 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E DeNA 0 0 2 0 1 0 0 0 1 4 8 1 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 …

スイープにあう!!泣

マジで3日前くらいに戻してくださいと思いますね 開幕シリーズでした。泣 ホーム開幕だけに1勝してI♡YOKOHAMA聞きたかったです。 投手陣ボロボロやんけー(´;ω;`) オープン戦の好調やった投手陣はいずこへ... まずスコアから 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 広島 …

連敗!!●●

連敗です泣 まあまだシーズン始まったばかりなのであわてる時間ではないのかもしれませんが 早くシーズン初勝利が見たいです。 それでは昨日のスコアです 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 広島 1 0 1 2 4 2 0 0 0 10 14 1 DeNA 0 0 0 2 1 0 0 0 2 5 11 2 そしてス…

完敗!!

いやー恐れてた事がでて負けた試合でしたね。 ピッチャー陣今年も同じなのか泣 とりあえず昨日の試合結果です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 広島 0 3 0 0 0 5 0 1 2 11 17 0 DeNA 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3 6 1 初の試合記事を書くので勝ってほしかったですが... …

球春到来!!

球春到来!! 題名の通り今日からプロ野球が開幕します。(1週間ほど前から高校野球はしていますが笑) 僕は、横浜DeNAベイスターズのファンです。試合結果等の情報を発信できたらなとブログをはじめました。 試合に負けてもうこんなチーム応援しないんだな…