球春到来!!

球春到来!!

題名の通り今日からプロ野球が開幕します。(1週間ほど前から高校野球はしていますが笑)

 

僕は、横浜DeNAベイスターズのファンです。試合結果等の情報を発信できたらなとブログをはじめました。

 

試合に負けてもうこんなチーム応援しないんだなんて思う人も次の日にはやっぱり応援しちゃうんだと思えるようなブログにしていきたいと思います。

 

2022年シーズンは結構いけるメンバーがそろっていると個人的に思います。

野球評論家の人達の評判もいいですし。野手外人のオースティン、ソトの2名が離脱しましたが帰ってくるまで勝負できていたら一気にいけるのかなーと笑

 

さて、開幕のスタメンがでましたので次の通りです。

 

打順 位置 選手名
1 桑原将志
2 佐野恵太
3 楠本泰史
4 牧秀悟
5 宮﨑敏郎
6 知野直人
7 柴田竜拓
8 戸柱恭孝
9 東克樹

 

外人の抜けた穴は、楠本と知野に頑張ってもらいましょう。

最後に今年は多くの\\横浜優勝//が見れるといいですね。

それではみなさん開幕戦vs広島戦を楽しみましょう。では