VS阪神タイガース4回戦 サイコーの勝利!!

いやー2試合連続でいい試合しますね。

コロナ感染者が続々と帰ってきてる

ので”波”がきてますね。笑

今日知ったんですがなんか一昨日く

らいにディリーで横浜銀行いじって

たみたいですね...

昨日も今日も絶対負けない勝つんだ

という気持ちを感じました。

ディリーにいじられたから選手達が

発憤したんかなぁ。笑

ならベイスターズファンとしてはあ

りがたいですね。

ただ阪神さんほんまに調子悪いです

ね。(昨日もいいましたけど。)

 

ではスターティングメンバーからです。

打順 位置 選手名
1 関根大気
2 大田泰示
3 佐野恵太
4 牧秀悟
5 ソト
6 大和
7 倉本寿彦
8 嶺井博希
9 東克樹

 

牧選手が帰ってきました。まだ本調子

ではなさそうですがそのうち調子を上

げてくれるでしょう。いないといるの

とでは打線の厚みが違います。

宮﨑選手は登録抹消されませんでした

ね。代打で今日出てくるかと思いまし

たが場面がありませんでしたね...

軽傷なんですかね続報を待ちたいです。

宮﨑選手の代わりにサードには倉本選

手の起用です。倉本選手も今日上がっ

てきたばかりです。サードの守備は軽

快ですので期待ですね。

後、戸柱選手と山下選手が今日上がっ

てきたので野手がそろそろコロナ感染

者だった人は上がってくるのかなと思

います。

投手はもう少し時間がかかりそうです

ね。2軍で何試合か投げてから上がって

くると思いますので。

その代わり昨日今永選手が2軍戦で5回

無失点のピッチングしてのでそろそろ

上がってきそうですね1軍に楽しみです。

 

次にスコアです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 H E
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 4 0
                           
  三嶋 1勝            
  浜地 1敗            
                           
  本塁打                      
  ソト 3号(De)        
         

 

  • 試合の感想

チーム0がここまでハマスタで続く

のは珍しいのではないかな。笑

ベイスターズ今日ヒット4本ですよ。

よく勝てましたね。笑

まぁー阪神さんの先発小川選手が良

すぎましたね。

よく東選手が粘って無失点に抑えて

くれました。勝ちをつけてあげたか

ったピッチングでしたが仕方ありま

せん。次回登板は打線が援護して楽

に勝ちをつけてあげてほしいです。

7回裏の攻撃で1点ほしかったなー

でも勝てばOKです。笑

7回裏と9回裏の攻撃と2度牧選手に回

ってきたんですけどね病み上がりなん

で徐々に調子を上げてほしいですね。

1打席目ヒットでいけるかと思ったん

ですけどそんなに甘くなっかたですね。

 

昨日に続きピッチャー陣がほんとに粘

って頑張ってますね。

ほんと自信にしてほしいですね。

今日三嶋選手が2回投げたんで明日どう

するんだろう?

予報では明日雨ですけど。笑

明日勝つとハマスタ阪神戦3タテですよ。

何年振りなんだろう。笑

去年7月のオールスター前にあわや3タテ

できる瞬間があった記憶ありますがマル

テ選手の3振未遂から逆転されたので3タ

テしてないんですよね...

3タテチャレンジしたいんですが昨日、今

日と中継ぎ投げてるので雨で流れてくれと

思うもどかしさですね。笑

でも流れてやる時に阪神さんが好調の可能

性があるので明日開催された方が勝つ確率

高いかもしれませんね。

大山選手、近本選手が元気ないのでだいぶ

失点の心配がありませんね今は。

3番近本選手より1番近本選手の方が個人的

には怖かったですね。

 

  • 今日のMVP

ソト選手

今日は嵐のカリビアンでしょう。

投手陣もよかったですが途中から

思ってました。

今日の試合はエラー絡みかホームラ

ンでの得点しかない雰囲気だと。

ほんとにインタビューでも自分で言

うのかと思いましたが打った瞬間打

球がわからなかったらしいです。笑

あの場面でサイコーのホームランあ

りがとうございます。

 

明日の予告先発は、坂本選手vs斎藤選手です。

坂本選手は前回ヤクルト戦でした。中5日で

登板なんですね。71球と球数少なかったので

中5日なのかな。負け投手になっちゃたけど

まあ悪くない投球内容だったので期待したい

ですね。

斎藤選手は中継ぎだった気がする...

阪神さん先発コロナ感染でいないので明日

ブルペンデーなんかな...

まあ明日は雨降らないよう祈りつつ今日の

ように勝つ試合を期待してます。

 

\横浜優勝/ ではー