VS巨人4回戦 完の敗!!

今日の試合は初回と9回の攻撃しか

見どころがありませんでしたね。

ほんまに語ることないくらい完敗です。

 

それではスターティングメンバーです。

打順 位置 選手名
1 桑原将志
2 佐野恵太
3 ソト
4 牧秀悟
5 大田泰示
6 大和
7 嶺井博希
8 柴田竜拓
9 坂本裕哉

 

今日は左のメルセデス選手だったので

右打ちの大田選手、大和選手、嶺井選

手を起用してきましたね。昨日ショー

トだった柴田選手をサードに変更した

スタメンでした。

 

次にスコアです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
巨人 0 0 0 4 2 0 0 0 2 8 8 1
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 3 0
                         
  メルセデス 4勝          
  坂本 2敗          
  S エスコバー 1S          
  本塁打                    
  中島 1号(巨)、岡本和 8号(巨)          
           

 

  • 試合の感想

いやー本当に初回の満塁のチャンスが

おしかったですね...

あそこで3点くらいとは言わないでも

2点くらいはほしかったですね。

1アウトでしたので犠牲フライで1点で

も入っていたら試合展開も変わってい

たかなぁーと。泣

逆に巨人さんは1アウト満塁で満塁ホ

ームランですからね...

8安打で8点ですよ効率良すぎでしょ。笑

最後なんとか2点返すんですけどね。

ファーボール、エラー絡みの得点なん

ですよね。もっと競った試合でくださ

いよ巨人さん。泣

岡本選手ほんとに調子がいいですね。汗

池谷選手登板数少ないですがプロ初失点

ですか。しかもホームラン文句なしの当

たりでしたね...

 

まあー年に何回かある負け試合でしたね。

トゥモアナトゥモアナで明日の試合勝ち

ましょう。

 

明日の予告先発は、東選手vs山﨑(伊)選手です。

東選手は前回無失点でしたが勝ち負けついてい

ないので明日こそ今季初勝利を期待してます。

野手陣のみなさん援護お願いします。

 

ではー