VS阪神タイガース5回戦 ハッピーバースディ牧選手!!

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデーディア牧

ハッピーバースデートゥーユー

 

サイコーです。まさか借金完済

まさかのハマスタ阪神戦3タテ

ハマスタ阪神戦で3タテするのは

まさかの15年前らしいです。

まだ藤田選手もベイスターズ

いて内川選手、村田選手、吉村

選手もいたみたいです。

懐かしすぎる。笑

 

横浜銀行の取立がすごいですね。笑

なんというかこの3連戦ベイスタ

ーズが阪神戦でしそうな負け方を

逆に阪神さんがしてましたね。笑

ユニホーム逆にしてたら納得しそ

うなくらい。笑

 

さてスターティングメンバーからです。

打順 位置 選手名
1 楠本泰史
2 大田泰示
3 佐野恵太
4 牧秀悟
5 ソト
6 大和
7 倉本寿彦
8 嶺井博希
9 坂本裕哉

 

1番楠本選手です。これで打者は見栄

えがだいぶ良くなりましたね。

これで桑原選手が戻ってきたらどのよ

うにスタメンをするか楽しみです。

後は宮﨑選手の怪我はどうなんかなぁ

 

次にスコアです。

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
阪神 0 0 1 4 0 0       5 6 0
DeNA 0 0 3 1 3       7 13 0
                         
  池谷 1勝          
  馬場 1敗          
  S クリスキー 1敗1S          
  本塁打                    
  牧 3号(De),楠本 1号(De)
小野寺 1号(阪)
     
       

 

  • 試合の感想

いやー5回裏の攻撃が済んだ瞬間雨を

祈りました。笑

続けてもなんか今日は勝ってた流れで

はありますが昨日三嶋選手が2回投げ

てたのでね祈りました。

他の中継ぎも投げてるので池谷選手と

クリスキー選手で終えれてたのはよか

ったかと思います。

入江選手より先に初勝利しちゃいまし

たね池谷選手。

池谷選手変則のサウスポーでいいです

ね。まだ防御率0でしょ確か。

5回の表クリーンナップを3者凡退に抑

えたのはその後の攻撃に流れを持って

きたと言っても過言ではないでしょう。

 

牧君のバースデー3ランよかったですね。

初回、2回とランナー出るも点が入らな

い嫌な流れだったんですけどね。

 

その後満塁ホームランで逆転されました

が4回に楠本選手のソロホームランで1点

差に詰め寄りました。

楠本選手も牧選手も病み上がりなのにす

ごいです。

 

5回裏2アウト2、3塁で阪神さんが暴投で

同点あれは横浜が流れ悪い時によく見る

やつです。

マジでこの3日間いうてますけど調子悪

いんですね阪神さん。

 

  • 今日のMVP

藤田一也選手

2日前、涙のインタビューでしたが今

日もサイコーの1打でした。

暴投で同点になったのも肩の力が抜け

てよかったのかも。笑

しぶいセンター返しで逆転の1打に

もうねーサイコーです。

インタビューでの牧選手いじりよかっ

たです。笑

サイコーのベテランがベイスターズ

帰ってきてくれて助かります。

 

さてシーズン初めの3連敗からの4連勝

で貯金1になったの思い出します。

借金3からのまさかの3連勝で借金返済。

明日からカープとの3連戦です。

開幕3連敗したので3タテ仕返ししてほ

しいですがまずは2勝1敗を目指してほ

しいです。

 

明日の予告先発は、ピープルズ選手vs大瀬良選手です。

大瀬良選手という事は3戦目森下選手のパターンか。汗

なんとか明日の試合苦手大瀬良選手ですがもぎ取って

ほしいです。

ピープルズ選手なんとか頑張って粘りピッチングでお願い

いたします。

 

\横浜優勝/ ではー