VS巨人3回戦 いい週の始まりですね。

いやー今日から勝って貯金といきたい

ですね。

間違えた先週の週末カープ戦のこと忘

れてました。笑

僕ビジターはダゾーン、ホームはニコ

ニコ派なんで広島ホームは見れないん

です。

結果は追っていたんですけど見れなく

てよかったです。笑

どうやら来週の金曜にカープとの3連

戦があるのでまた大瀬良選手と森下選

手とあたりそうですね。汗

勘弁してくれよ日程。泣

 

今日のスターティングメンバーです。

打順 位置 選手名
1 桑原将志
2 佐野恵太
3 ソト
4 牧秀悟
5 楠本泰史
6 倉本寿彦
7 戸柱恭孝
8 柴田竜拓
9 ロメロ

 

今日1番の桑原選手、8番の柴田選手

がコロナから戻ってきましたね。

これで野手は全員戻ってきたのかな。

後は投手陣だけですね。

コロナ組が帰ってきて打線の厚みが

全然違いますね。

上位打線はリーグ屈指と言って過言

ではないでしょう。

柴田選手はまだ今季ヒット出てなか

ったんですね。早く出てほしいです。

オープン戦調子良かったんですけど

ね...

 

今日のスコアです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
巨人 2 0 0 0 0 2 0 0 0 4 8 0
DeNA 0 0 0 0 5 0 1 0 × 6 8 1
                         
  ロメロ 2勝2敗          
  戸郷 3勝2敗          
  S エスコバー 1S          
  本塁打                    
  岡本和 7号(巨)
牧 5号(De)、ソト 4号(De)
         
           
  • 試合の感想

いやー初回ロメロ選手が岡本選手に

ホームラン打たれた時は今日も炎上

かと思いましたがあれは打った岡本

選手がすごいですね。調子がいいみ

たいですね。後2戦気を付けたいです。

逆に坂本選手が調子悪いので起こさな

いようにしたいですね。

ウォーカー選手はロメロ選手に5打数

5安打みたいです。相性悪すぎです。

やっぱり5回裏のマシンガン打線がす

ごかったですね。

逆転した佐野選手のヒット、突き放

しのホームランを打った牧選手すご

すぎです。

6回表に巨人の猛攻にあいますがリ

リーフの宮國選手がよかったです。

その後の7回田中健選手、8回伊勢

選手、9回ちょい危ない感じしまし

たがエスコバー選手がよく抑えて

くれました。

今何とか借金2で入れてるのは打線が

なんとか頑張れてリリーフも頑張れ

てるのが勝因かなと思います。

宮國選手先発で投げるとか記事で読ん

だ気がしたんですが今日投げて大丈夫

だったんでしょうか。笑

昨年巨人戦で相性悪かった三嶋選手が

体調不良のため今日ベンチ外でしたね。

広島戦でも体調良くなかったのかな...

早い復帰を願います。

 

  • 今日のMVP

牧秀悟選手

今日はMVP候補が多かったんですが

やっぱり神奈川の牧にしました。

突き放しの一打を含む3安打1四球の

猛打賞です。

今年初の猛打賞です。打率.356だっ

たのでもう猛打賞してるのかと思い

きや初みたいです。

2年目のジンクスなんて関係ないく

らい今年も打ってます。

ホントに今年成績どうなるんだろ楽

しみですね。

 

明日の予告先発は、坂本選手vsメルセデス選手です。

左腕対決ですね。

なんとか明日勝って巨人戦五分にした

いですね。

 

\横浜優勝/ ではー