完敗!!

いやー恐れてた事がでて負けた試合でしたね。

ピッチャー陣今年も同じなのか泣

とりあえず昨日の試合結果です。

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
広島 0 3 0 0 0 5 0 1 2 11 17 0
DeNA 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3 6 1

 

初の試合記事を書くので勝ってほしかったですが...

くよくよしても仕方がありません。気になった3点を挙げていこうと思います。

 

  • 2回の表

   知野選手のエラーが響きましたね。初の開幕戦で浮足立っていたと思います。

   試合の最後ベンチで呆然としたシーンが悔しさをあらわしていましたね。

   今年のテーマである横浜反撃を期待しましょう。

   あと、大瀬良選手に打たれたのも効きましたね。イメージ的に大瀬良選手は開幕 

   戦にめっちゃ打ってる印象ありますね泣

 

  • 4回の裏

  佐野選手の安打から始まりチャンスができたのだが、1アウト2,3塁バッター宮﨑

  選手一、二塁間への強い当たりを菊池選手に止められたのが痛いですね...

  抜けてチャンスが続いていたら面白い展開になってたんですけどね

 

  • 6回の表

   広島に打者一巡の攻撃を受けました。上本選手にファーボール出した後、東選手  

   が手のアクシデントで交代。ここが結果的に痛かったと思います。東選手が交代

   せずに3-1でいけていたらなぁと結果論ですが...

   準備ができなかったのかその後もピッチャー陣がずるずるいちゃいましたね泣

 

と、昨日の試合を振り返りましたがたかが1敗と気持ちを切り替えましょう。

今日こそシーズン初勝利を願って応援しましょう。雨が気になりますが...

最後に昨日のハイライトを貼って置きます。


www.youtube.com

 

最後に今日の予告先発は大貫VS森下です。では