連敗!!●●

連敗です泣

まあまだシーズン始まったばかりなのであわてる時間ではないのかもしれませんが

早くシーズン初勝利が見たいです。

それでは昨日のスコアです

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
広島 1 0 1 2 4 2 0 0 0 10 14 1
DeNA 0 0 0 2 1 0 0 0 2 5 11 2

 

そしてスタートのメンバーです。

 

打順 位置 選手名
1 桑原将志
2 佐野恵太
3 楠本泰史
4 牧秀悟
5 宮﨑敏郎
6 倉本寿彦
7 大和
8 伊藤光
9 大貫晋一

 

一 倉本選手、遊 大和選手、捕 伊藤光選手に1戦目と替えてきましたね。

横浜反撃という意味では知野選手に反撃の機会を与えてもよかったのではと感じますね

 

まだ2試合目ですけどRGさんばりにあるある言いたいです。横浜の開幕先発ローテ春先に炎上しがちやなぁと泣

 

また1ヶ月後にローテの大半がいなくなりそうな気配がヤバいですね...

 

打者が大瀬良選手、森下選手でもある程度頑張っていただけに投手がある程度粘れたら

勝てる試合が今後増えそうなんですけどねー

 

昨日のハイライト貼っておきます。


www.youtube.com

 

今日は坂本選手VS遠藤選手です。今日こそ勝ちましょう坂本選手頑張って

くれ~