スイープにあう!!泣

マジで3日前くらいに戻してくださいと思いますね

開幕シリーズでした。泣

ホーム開幕だけに1勝してI♡YOKOHAMA聞きたかったです。

 

投手陣ボロボロやんけー(´;ω;`)

オープン戦の好調やった投手陣はいずこへ...

 

まずスコアから

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
広島 0 0 0 0 4 0 0 0 3 7 10 1
DeNA 0 0 2 0 1 1 0 1 1 6 10 1

 

次にスタートメンバーです。

打順 位置 選手名
1 桑原将志
2 楠本泰史
3 佐野恵太
4 牧秀悟
5 宮﨑敏郎
6 大和
7 神里和毅
8 伊藤光
9 坂本裕哉

 

佐野選手をファーストで使ってきましたね。代わりにレフトに神里選手。

ソト選手、オースティン選手の怪我の目途がたっていないので帰ってくるまで

佐野選手にファーストを守ってもらったほうがいいのかも知野選手の反撃の

チャンスが減りますが...

外野手に使いたい選手が多いのが悩みですからね(3連敗してますが笑)

今日の試合の振り返りしては次の通りですね。

 

  • 投手

  坂本選手 7回4失点

   5回に一気に4失点もその後6回、7回を無失点に抑えてのはよかったですね。

   球数も95球と多くなく次回登板も期待したいですね。

  

  山﨑選手

   今年も抑え問題が発生する?出来としてはヒット性の当たりはなかったように

   思えます。外野前進で抜かれた打球もセンター定位置ならアウトだったような

   次回登板でしっかりリベンジしてほしいですね。

 

 

  • 野手

  楠本選手

   天才すぎます。バッティングのセンスがいいですね。このままシーズン最後まで

   レギュラーにいてほしいですね。

 

  牧選手

   マジで8回裏のホームラン凄いです。その後、去年は打っていない栗林選手から  

   タイムリーしびれました。神すぎます。

 

  野手陣

   なんか守備時のバタバタ感が気になります。まだ緊張がとれてないのか浮足立っ

   てるように見えませんか?

 

以上、感想でした。

最後にハイライト貼っておきます。ではー


www.youtube.com