VSヤクルトスワローズ5回戦 辛い敗戦。

日曜に疲れが貯まる敗戦です。きつい

 

途中まではめっちゃおもしろかたのに

6回くらいからやや雲行き怪しくなっ

て流れが完全に悪いまま敗戦です。

コロナ感染してた選手が合流している

みたいなんで来週くらいから1軍に戻

ってくるのかなぁ...

早い合流がまたれますが合流してすぐ

離脱されるのも困るのでしっかりコン

ディションを整えて戻ってほしいですね。

 

今日のスターティングメンバーです。

打順 位置 選手名
1 大田泰示
2 関根大気
3 佐野恵太
4 ソト
5 宮﨑敏郎
6 大和
7 嶺井博希
8 知野直人
9 大貫晋一

 

今日は1番に大田選手を起用してきま

した。一発に期待ですね。ベイスター

ズはフリースインガー多いので粘って

粘っての打者少ないのが課題ですね。

シーズン当初はもっとみんな粘っこい

打席してたんですけどね...

まぁースタメンほとんどコロナなんが

きいてますよね。

 

次にスコアです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 2 1 5 9 1
DeNA 0 0 1 3 0 0 0 0 0 4 9 0
                         
  石山泰稚(1勝)      
  クリスキー(1敗)      
  S マクガフ(5S)      
  本塁打                  
  大田 1号(De)        
         

 

  • 試合の感想

ホントに途中まではおもしろかったの

に...

大貫選手もよくはないなりにぬるっと

押さえていたように見えます。

7回も投げれてた球数ですが明日移動

日なんで継投に入ったのもわかります。

中継ぎが打たれるのはたまにあるので

クリスキー選手の回またぎも延長見据

えて欲がでたのかなーと思います。

攻撃も4回までに4点取って高橋選手を

4回で降ろしたまではよかったんです

よね...

5回の裏攻撃ピッチャー代わって木澤

選手を攻めれなかったのが悔やまれま

すね結果論ですが...

先頭の関根選手がヒットで出た後の佐

野選手のとこで三振ゲッツーになった

とこで流れが悪くなったかな...

雨も強くなるってくるし...

今日はおてんとさんも味方じゃないの

かなと思いましたね。

その後もチャンス作るですけどね...

ワンアウトとノーアウトの違いはあり

ますが満塁のチャンスで点が取れたか

取れなかったかが勝負の分け目でした

ね。

藤田選手のゲッツーがゲッツー崩れで

1点入っていたら違った結果になってい

たかもしれませんね。

打ってヒーローインタビュー聞きたか

ったです。

マクガフ選手去年もっと安定感なかった

気がしてたんで9回期待したんですがノー

チャンスでしたね。

今年まだ失点ないみたいなんでマクガフ選

手好調なんですね。汗

球見るに今年はなかなか打てそうにないで

すね。

 

明日は移動日なんで試合はありません。

火曜から阪神タイガース戦です。

しかもハマスタで。笑

今年ベイスターズもタイガースも流れがよく

わからないのでどんな試合になるか楽しみで

はあります。

毎年のようにタイガースさんがボコボコハマ

スタで打つのか、はたまた今年はベイスター

ズが有利に試合をするのかご期待ですね。

 

明後日の先発は誰なんでしょうかねー

先週の通りいくとベイスターズは東選手で

タイガースは西選手なのか予定としては。

 

今日は負けましたが火曜からまた応援して

いきましょう。ではー