VSヤクルトスワローズ3回戦 3連敗...

きつい試合が続きますね。惜しいほん

とに惜しい...

コロナ中止からあけての試合3連敗です。

どっちかしかないですねこの感じは...

野手が相手投手をノックアウトするく

らい打つか、先発投手が神ピッチング

して0に抑えて勝つかの。

コロナ感染の選手が帰ってくるまで耐

えてもらうしかないですね。

ってかコロナで試合が流れたからまだ

ホームで勝手なかったんですね...

早くI♡YOKOHAMAが聞きたいですね。

 

とりあえず今日のスターティングメンバーです。

打順 位置 選手名
1 梶原昂希
2 関根大気
3 佐野恵太
4 ソト
5 宮﨑敏郎
6 嶺井博希
7 大和
8 田中俊太
9 坂本裕哉

 

沖縄の巨人戦でよく打っていたので嶺

井選手の打順を上げてきましたね。

左投手の時は蝦名選手、知野選手で

右投手の時は関根選手、田中(俊)選手

でいく感じですかね。

 

次にスコアです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
ヤクルト 0 0 1 2 0 0 0 0 0 3 8 0
DeNA 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 8 0

 

  • 試合の感想

初めに藤田選手おかえりなさい。レフ

ト前ヒット得点には繋がらなかったけど

素晴らしかったです。

ソト選手アベレージフォルムなので今季

初ホームランまで時間かかるかなと思い

ましたけどナイスツーランです。

金久保選手は昨季ベイスターズと3戦して

3勝らしいです。カモにされてます...泣

次回あたった時はリベンジしたいですね。

坂本選手が5回3失点でしたがもっと点取

られてもおかしくなかったので粘ったと

思います。球数も71球と打順の関係で代

打されましたけど後1、2回いってくれる

ピッチャーになってほしいですね。

ボール先行して甘い球を痛打されている

中よく粘ったかなぁと。

ピープルズ選手はロングの中継ぎでいけ

そうですね。2回投げてピンチはあった

もののよく抑えてくれました。

エスコバー選手もオープン戦で打たれて

いましたが今年も例年通り投げてくれそ

うで安心しました。

ピッチャー陣が3失点以内に抑えている

だけに今日は勝ちたかったですね。

かと言って今の打線も3点以上期待でき

ないしなぁ...

攻めているけど点が取れないのはもどか

しいです。

3番の佐野選手と4番のソト選手が調子い

いんですが5番の宮﨑選手が打撃下降ぎ

みなのが地味にきついですね。

1、2番も桑原選手、楠本選手が帰ってく

るまで辛抱が続きそうですね。

ファーボール選べる選手がコロナになっ

てるのが地味にきついですね。

出塁期待できるのを上位にもっていきた

ですが今の1軍メンバーにいませんね。汗

 

明日の予告先発は上茶谷選手vs原選手です。

東洋大学出身の対決です。

前回登板もヤクルト戦でしたが上茶谷選手

にまた神ピッチングしてもらって、明日こそ

I♡YOKOHAMAを聞きたいですね。

ロメロ選手のギャグの師匠でもあるのでお立

ち台でギャグしてくれー期待してます。笑

ではー